おーたむのブログ

インデックス投資でアーリーリタイアを目指します。新ブログに移行しました→https://autumnakiblog.blogspot.com/

このブログについて

 はじめまして、おーたむと申します。

 このブログでは、株や投資信託などに投資して資産運用を行っていきます。短い間に一発逆転を狙ったギャンブルのようなことは行わず、基本的には、インデックス投資を主体とした長期投資を行います。

 

 私が投資を始めたのは、今から4年前のことで、当時の投資に興味もなかったころの自分、そして、投資を始めて試行錯誤していたころの自分に伝えるように記事をいろいろと書いていきたいと思います。投資に興味があるけど、何をしていいのかわからない方にも分かりやすく記事を書きたいと思います。

 

 それでは、よろしくお願いします。